訪問美容サービスのご利用方法

当日のご予約キャンセル可能です
当日追加での依頼も、対応させて頂きます

ご予約


申込方法は、簡単3ステップ!


1.お打ち合わせで、訪問日程を決めます。

 施設様のご要望に応じて、毎月●営業日など、訪問日程を設定いたします


2.申込用紙に人数とメニューを記入。

 訪問2~3日前までに利用される方の情報を用紙に記入してください


3.申込用紙をFAX送信。

 ご不明点がありましたら、お気軽にご連絡ください

ご利用当日も、簡単3ステップ!


1.申込用紙を美容師へお渡しください。

 頂いた申込用紙を元に美容師が施術を始めさせて頂きます
 施術前後の案内、誘導は施設の方にお願いをしております

2.美容師が施術を行います。


3.施術終了後、精算の手続きを行います。

支払い方法は3種類からお選び頂けます


1.当日現金払い(領収書発行いたします)

 施設のご担当者様に利用者様からの代金徴収のおまとめをお願いしております
 弊社美容師が直接利用者様からお代金を受け取ることは行っておりません

2.請求書払い

 ご確認頂いた申し込み用紙を元に請求書を発行させて頂きます。
 お支払いのサイクルは原則当月末締めの翌月末払いとさせて頂いております

3.その他のお支払い方法、ご相談に応じます

 クレジットカード払い・PayPayにも対応しております。お気軽にご相談ください


ご利用にあたっての注意事項


ご利用前にご確認ください

1.当日のご予約キャンセル可能です


2.利用者さまの状態により、お断りさせていただくことがあります


3.当日追加での依頼も、対応させて頂きます