2017年12月04日

代表の富田がガーデニングをはじめました。#12

訪問美容富田のガーデニング

株式会社訪問美容サービス代表取締役富田が、創業当時から行なっているガーデニングです。初めはとても小さかったガジュマルが今ではこんなに大きくなりました。

訪問美容サービス富田の育てたガジュマルです

 

株式会社訪問美容サービスとは

2012年に富田と高橋が共同創業した「介護施設にカットなどの美容サービスを提供する」をメインサービスとした訪問美容に特化した会社です。2012年から始まり、現在は約450施設への訪問美容の提供。そして、累計8万名様を超える高齢者の方をカットさせていただいております。

現在は、介護施設はもちろん、高齢者様のご自宅など「訪問美容」を必要としているところへ出張カットを提供するために日々様々なところへご案内を行なっております。

予約方法

「訪問美容」という言葉がまだまだ認知されていない状況ではありますが、弊社は「明日来て欲しい」に対応できるように日々サービスの改善を行なっております。こちらの番号からご予約頂ければ、迅速に対応させていただいております。

0120-940-383

お気軽に費用の相談や実際にどんなサービスなのか、うちに来てもらえるか?などのご質問を受け付けております。ご連絡おまちしております。

働きたい美容師絶賛募集中

訪問美容サービスでは「出張美容を行いたい!」という美容師を第募集中でございます。東京、千葉、神奈川、埼玉など450を超える施設様がおりますのでほぼ毎日お仕事をご案内できる体制が整っております。

例えば、現在は40代主婦の元美容師さんは訪問美容サービスを週1程度で働いていたり、サロンに勤務しながら働いている30代女性の美容師さん、パートナーとして一緒に稼働しているサロンオーナー様など、色々な「美容師」が訪問美容サービスをしていただいております。ぜひお気軽にご応募やご相談おまちしております。

株式会社訪問美容サービス 美容師募集ページ

ページトップへ