2015年10月21日

【プレスリリース】お取引施設様が370施設様になりました。

370

お取り引き施設様が370施設様になりました。
おそらくですが、訪問美容業界ではトップクラスの実績値であると思います。

ここまで弊社を利用していただける施設様が多いのは「安心・実績・金額」の三点だと思っております。

■安心という点
弊社には約80名の美容師登録がございます。全て現場での技術チェックを終えた美容師が訪問する決まりとなっており、サービス開始時から全ての美容師に実施しております。そういったことから、美容師のクオリティ・コミュニケーション・介護リテラシーを兼ね備えた美容師が訪問できる体制となっております。
また、80名の登録美容師がおり、ほぼ全ての日程に対応することができ「明日、これますか?」の依頼に応えられるのは弊社の強みでございます。

■実績という点
弊社のサービスの強みは他社様より簡素化されたオペレーションにございます。施設スタッフ様の手間いらずで訪問日程を決めることができたり、毎月約200件近くの訪問実績に起きたオペレーションやコミュニケーションの部分での改善点を日々まとめており、共有を行いより利用しやすい訪問美容サービスを心掛けております。

■金額という点
弊社のサービスの強みは金額にございます。訪問美容サービスはカット2200円です。この単価が高いのか安いのかは利用者様やご家族様が決められることですが、弊社より高い金額で上記、「安心」がない業者や、「実績」という点で取引実績をごまかしている業者は多々あります。弊社の金額設定で訪問美容サービスを導入できる企業は多くありません多くの企業はどこかに「※別途交通費がかかります」や「駐車代金をいただきます」や「訪問は5名様以上となっております」などの注意書きがございます。弊社にもルールはございますが別料金を頂くことはしておりません。そして、現状は1名様でもご訪問させて頂いております。(弊社のルールというのは、施設様に私たちがカットをする場所の協力をお願いさせております)

ここ最近で訪問美容をはじめられている企業が増えており、施設様や美容師から「こんなことになってて、困ったんですよ」などのお声を頂く機会があり、少し厳しめに書いてみました。

ページトップへ